{013A62F3-FBAD-4A47-9684-542C1905A66F}


やっとゲットーーー!!

縄文展の「ペンライト付き前売り券」を買ってたんだけど、前回行ったときは引き換えるのを忘れていて、今週やっと受け取ることができた!

なんだこれ、いつ使うんだー!!でもアガる!
無駄に点灯パターンが3種類ある。

縄文展、いよいよ明日で最終日なんですね。さみしい。お祭りでした。縄文の夏でした。

全国から集められた土器や土偶が、またそれぞれの場所に帰っていくんだね......あっ次はフランスの展覧会にいったりするのもあるんだっけ。

縄文展に行った人も、行きたかったのに行けなかった人も、こんどは全国の遺跡や展示を見にいくのが、とってもおすすめです。わざわざ会いにいくと、そこで見た土器や土偶が自分にとってきっと特別なものになります。

ありがとう縄文展。また会おう縄文たち。


今夜23時からは『藤岡みなみのおささらナイト』です。STVラジオまたはradikoのエリアフリーでお聴きいただけます。 #おささらナイト 
投稿宛先は
minami@stv.jpです。

では23時にー!