{D874C62A-0DDE-4D29-823A-881467C2F56A}

あー!なんてことだ!今日こそラジオの告知したかったのに23時を過ぎてしまったよ!悲しいので関係ないけどウニ丼の画像。

先週告知したあとに野球中継で中止になったって聞いて...すみません今日なかったですって謝って、今週はあるのに今週告知間に合わず...

聴き逃した方はラジコのタイムフリーでも聴いてもらえたら嬉しいです!藤岡みなみのおささらナイト、タイムフリーとても調子いいらしい。先日褒められました。嬉しいけど、リアルタイムで聞いてくれるのも、やはりありがたいんや。なに、あれか、みなさん藤岡みなみのおささらナイト、お好みの時間にお皿洗いながらとか聞いてるの?土曜の23時には待ち構えない?待ち構えてもええんやで?という気持ちはあるが、今夜は告知し忘れたため、むしろタイムフリーをおすすめする立場なんである。

なにとぞよしなに願い申し上げ候。