{139D1097-72A2-4C8D-8169-21BB0860B1A3}


藤岡みなみの、あちこちに興味持ってしまう雑多な感じ、自分でもちょっとヤダなぁ〜って思うけどやはりそこが長所でもあるんだろうな。わたしだって首尾一貫寿司職人でありたかった🍣いやしかし、30歳目前ともなると、いやでも本質がみえてくる。わたしは、一貫して千変万化なんだろう。矛盾っていいな、人体のシステムって誰が計算したんだよってくらい無駄なく美しいのに、心の中には整理されず裁かれない真逆のエネルギーがそのまま存在できる。


このあいだ友達と喋っていて何気なく言ってしまったわたしのくだらないひとことが忘れられない。誰も気にしてないし、万が一ひっかかったとしても悪意のないことも伝わってるはずだけど、自分でゆるせない。現代の呪いみたいな慣用句がたくさんあって、知らず知らず体にしみこんでいて、嫌だなと思っていてもとっさにポロっとこぼれてしまう。まったくおそろしいぜ。