{DB542D00-F4EA-4F82-8398-9FAE19E14F1A}

いただきもの!
パンダのパンだって🐼金太郎飴システム。



先日のトークイベント、楽しい感じにまとめていただいています!

出演者だから自分で言う感じになりますが、とてもおもしろい内容です。縄文好きじゃなくてもふつうに楽しめると思います。読んでほしい、なぜならこの日の3人のグルーヴに自信があるから!



今日の縄文つぶやき。



生活が好きっていうのは、絶対に誰にも会わないってわかってる日にお気に入りのシャツを着るとか、洗濯物を干すときにハンガーの色をあお、きいろ、あか、って左から揃えたりとか、友達にいつも何時に寝ているのか尋ねたりとか。20代前半の生き急いでるときにはまったくしなかったことなのだよね。

大学生のころめちゃくちゃポジティブですてきな女の子に「なにしてるときが幸せ?」ってきいたら「あさ起きて一杯の水をのむとき」って言われたのが眩しすぎて傷ついた。センシティブすぎるわたしでした。いまは結構わかる、朝の一杯の水が生活に染み渡るのがわかる。窓をあけてまわるよ。たのしいから。