{476965A2-65D8-4ECA-9A6A-1E7916F14BC9}


週末なのでまた縄文展の写真を載せますね。縄文展には撮影OKコーナーがあります。岡本太郎が影響を受けた土器コーナーです。
岡本太郎本人が撮った縄文土器の写真もパネルになっており、それをお手本にしながら自分も岡本太郎と同じアングルで土器の写真が撮れる、というなんだかマニアックな展示です。

今日うちの両親も縄文展に行ったらしいのですが、私と同じく焼町土器に圧倒されたようでした。あと、コップのフチ子さんみたいなのがいたー、と言っていました。はい、土偶装飾付深鉢形土器ですね!!!


***


今日は自由時間が少なめの日だったけど、スニーカー2足洗えて満足👟
おやつにポテトサラダ味のポテトチップス食べたんだけどポテトすぎないか?

今夜も23時から『藤岡みなみのおささらナイト』放送です。STVラジオまたはradikoのエリアフリーでお聴きいただけます。
メール投稿の宛先は
minami@stv.jpです。
初めての方もお気軽に投稿してくださいな。


ではのちほど!