{5A231AF4-F655-462E-B4E5-969A1F74A9DF}


今日もひとつやらねばならぬ仕事を片付けた。えらい。偉人。ちょっとしたことでも自分を偉人呼ばわりしていきたいと思う。

たまたまどこかでレシピを見て、これはおいしそうと思ってはじめて作ってみた料理が、ぜんぜんおいしくなくてがっかり。どこかで食べておいしかったやつを再現しようと集中して作るときのほうがうまくいく。明日はなんかおいしいやつを作りたい。

昨日ツイッター社が無人アカウントを一斉に削除して、だいたいのひとが平均で5%くらいフォロワーが減るっていうのがあったらしい。
朝起きて300人フォロワーが減っていたので、最初、昨日の夜ポエムみたいなつぶやきをしたせいだと思ってへこんだ。みんな、そんなにポエムがきらいかよ。とか思ったけどちがったね。よかった。

偉人だから少し残ってる洗濯物を片付けて寝ます。おやすみなさい。