{87A01BB3-B7EA-4476-A173-08001C6B31FF}


来月、トークイベントやります。





イベント詳細はこちら
下北沢B&Bにて。


もし、マーシャル諸島やドキュメンタリーや歴史に興味がなくても、南の島に行きたい〜って軽い気持ちで遊びにきていただけたら嬉しいです。
きっと、発見のある夜になると思います。そうしたい。
またあらためて詳しくご紹介しますが、ご予約はお早めに🌴



ちなみに、我が家のピンクピン太郎(a.k.a.ちゃん)は生まれてまもなく2カ月になります。幸運なことに家族のサポートをがっつり受けることができ、早めにお仕事に復帰します。
サポートがなければ難しかったと思う。家族と離れて暮らしていたりで、ひとりで頑張ってる人は偉人です。


{DD803F9A-2E0B-47B8-80B8-01DBF66B87C5}



今日もみなさんお疲れさまでした。