こんばんは。
昨夜もラジオを聴いてくださった皆様ありがとうございました。
ラジオにたくさんのおめでとうメールが!ありがとうございます。


さてさて

新曲『スウィート・サイエンス』、お聴きいただけましたでしょうか?
ジャケットのイラストは漫画家でイラストレーターの丸紅茜さんの作品です。

以下  歌詞です。


iTunesはこちら


『スウィート・サイエンス』
作詞 藤岡みなみ
作曲 Kai Takahashi (LUCKY TAPES)


午前0時の明かり 窓の隙間
心の中で今日もさよなら
間違い電話このまま話していようよ
架空の街角で握手して

砂糖細工がほどけて結んで 橋がかかったら
見知らぬあなたの見知らぬ港に
計画にはないそよ風

スウィート・スウィート・スウィート・サイエンス
インターネット だきしめて 砂と眠る
スウィート・スウィート・スウィート・サイエンス
でたらめのナンバー 前から知ってたような

デジャブが続いていて息ができない
苦しい けれどすごく 静かだな
おんなじ曲をどこかで聴いているふたり
始まらずに終わる物語

グラムぴったりの秘密を溶かして
冷やし固めても
目盛りは揺れてる 途方に暮れてる
数字みたいな雨が降る

スウィート・スウィート・スウィート・サイエンス
日めくりのサスペンス 明日は誰と踊る
スウィート・スウィート・スウィート・サイエンス
テレパスを持った猿たち  さみしくなる





***

iTunes以外にもいくつかの配信サイトやストリーミングサービスからお楽しみいただけます。


よ!ろ!し!く!