{65EB4D4F-2C17-42DD-AC74-13E5691AD24C}

{77DA8D4E-ED2E-4F89-A736-B6C9A2B91F2C}


新しいカメラを買ってしまった。
いくらいいカメラでも、持ち運ぶのが面倒だといい写真って撮れないなぁと思って、200gくらいのコンパクトデジタルカメラに戻ってきた!

Canonのpowershotシリーズ、久々だったけどやっぱりいい!しっくりくる。プロのカメラマンさんもサブ機として使っているそうな。
信頼できるカメラを持って歩いてると、選ぶ道も変わる。こっちの道地味だからあっちから回ってみよーとか。いつもと同じ道でも、こんなところに懐かしい人形のオブジェ発見!とか。


ごはんもおいしそうに撮れる〜。このカメラで最初に撮った写真が、からあげ定食。

{75CD2ED5-91DC-4BA1-BE52-8E0006D07378}


食堂でわたしが大きなカメラを出すのも仰々しいし。食事の写真は状況が許す時に最低限、さりげなく撮りたいもの。


はー、旅したい。試し撮りのためにお散歩したらお花ばっかり撮っちゃって。いい写真ではあるんだけど、おばあちゃんのカメラロールみたいになってる。


{0F6DA2FD-DDD7-440D-A144-38DD3351E936}

{C3D3D9BB-055C-445A-8B5D-160AF0335780}

{7F19EF96-7962-49F9-BA65-05D5289B3053}

{FC0453B7-03DA-4012-84E0-81FAD3A05203}

{7D83C2A6-EBE1-4507-BE63-39917B12FE50}



うへへ!
うれしいぜ!