{EFC700E5-F233-47A1-A846-22CDD4A382B2}


今年ラストのおすすめ本紹介、更新されています。
hontoブックツリー  パンダ書店
「オカルトをまじめに考える本」

オカルト好きな人も、非科学的なことは一切信じないという人も!目から鱗な本が揃ってます。
毎月テーマも自分で考えているのですが、このテーマはずっとやりたくてあたためてたんですよね。

他にも今年はたくさん紹介してきたので、冬休みとか帰省の移動で読む本を探している方はぜひ。



そして先週のラジオドラマをお聴きくださったみなさまありがとうございます〜!
本日12/23も私が脚本を担当した作品の放送があります。

12/23   22:30〜
『サンプリング・リング』
STVラジオまたはradikoのエリアフリーでお聴きいただけます。





そしてそのあと23時からのおささらナイトもよろしくお願いします。
川のコーナーに衝撃の展開。
川のコーナーってだけ聞くと渋いよね。


ではー!















※ブログ、ツイッター、その他の画像・文章の無断転載を禁じさせていただいています。