{9BCBB974-0268-44F9-BFED-F85880482850}


家にコットンフラワーがあると一気に12月感でるからおすすめ。


わーいうれしいおしらせ!
脚本家デビュー!





ラジオドラマの脚本を2本書かせていただきました。

こちら出演者のみなさま。
わたしの台本を手に持ってくれている姿に感激。

{29C85F6E-AE3A-4BF8-BD0E-269519497BD9}
 

物語に本当に命が吹き込まれたんだなあと。わたしの頭の中だけじゃなく、とおくへ飛び立とうとしているのだと!



STVラジオ開局55周年特別企画ラジオドラマ
『カフェ904』
放送予定
「はてなの部屋」 
 脚本:藤岡みなみ  /  12月16日(土)22:30〜23:00
「サンプリング・リング」 
 脚本:藤岡みなみ  /  12月23日(土)22:30〜23:00
「くるみ」 
 脚本&音楽:小春  /  1月6日(土)   22:30〜23:00
「コウノトリ」 
 脚本:小春       /  1月13日(土) 22:30〜23:00


全4回のうち、前半のふたつのお話を担当しました。

ラジオドラマって、耳から入る情報だけで物語が展開していくから、聴いていると頭の中が舞台になって、なんだか自分の頭じゃないみたいな気分になってくるんですよね。
そんなラジオドラマの特性に惚れ込んで、この形でしか再現できないストーリーを楽しみながら考えてみました。

ちょうどおささらナイトの前の時間の枠です。
ぜひぜひ。
わたしもわくわく。