{5C201307-585B-45FB-BCE3-E00075845E26}

{FC68E258-E1A3-4C61-A41A-7B96DFA2F697}


いただきもののバウムクーヘン。これ、おいしいわあ。外側はお砂糖でちょっとカリカリしてて、食べたら全体的にバターの香りがふわあってなる。


バウムクーヘンといえば、羽田空港の「ねんりん家」で、ハンバーグを挟んだバウムクーヘンサンドが食べられるんですよ。
考えた人ちょっと変わってるよね。
一回食べてみたけど、脳が混乱したよ。


今日は土曜日!このあと23時からは、ラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』。
STVラジオまたはradiko.jpプレミアムでお聴きいただけます。12月に入ったことだし、今夜はちょっと冬っぽい曲かけちゃいます。

メール投稿は
minami@stv.jpまで。

最近あったこと、気になること、自分だけの癖、家族ルール、がんばってること、小さいけど嬉しかったこと、忘れたい黒歴史、やりきれない話などなど、なんでもお待ちしてます。
送っていただいたメールはだいたい、その週の次の放送で読むことが多いです。



ではまたね!