{1186647F-83CA-46A5-91BF-56250D730611}


こんばんは。
たいしてピンク色が好きなわけでもないのに部屋着が全身どぎついピンクの藤岡みなみです。(昨夜)


今日は12時間以上整音スタジオにこもりました。というかいまもスタジオにいます。おなかすいた。MA エンジニアさんってすごいな、音の形が頭に入っている、つまり、音が目に見えている。


このあと23時からは『藤岡みなみのおささらナイト』です。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムにてお聴きいただけます。
ハッシュタグは #おささらナイト 、メールの宛先は minami@stv.jp です。
今夜もグッドミュージックしかかけない!
最近リスナーの皆様からのメールが面白すぎて笑っちゃいます。1人喋りの番組なのに、にぎやかな空気です。



ではまた!