{ADD3982F-E20F-4FCA-AC46-A60EB6749438}


宇宙と懐メロってなんでこんなに相性いいんだろうね。
『オデッセイ』でマット・デイモンが無重力状態の再会で「音楽の趣味悪いですね」って言うシーンとかもものすごい好きなんですけど。



さて個展3日目です。
文字だけを展示するということで、見た目的な華やかさが全然なく、不安な気持ちもあったんだけど、やってよかった。伝わる人に伝わってる手ごたえ。すでに来てくれたみなさん、ありがとう。

個展って意味あるなー。うまくいったとしても、いかなくとも、発表会の日を決めて作品をさらすということにものすごく意味がある。インターネットで公開するものとはまったく違う緊張感。ちゃんと気持ちがつぎのステージにいける。いつかこうしたい、と思ってるだけで進まないいろんな想いも、しっかり重ねていける。見届けてくれた人、ありがとう。


昨日夜眠れなかった。
久しぶりにビールのんだら、缶1本きりなのに胃もたれがすごい。
このくらいのどうでもよさ、気安さでブログを書くよう意識するね
なんかそうじゃないとさ、いいこと書こうとか思っちゃうとさ、しょぼくてかわいい日々のあわとかまで落ちていってしまいそうになるからな


では!