{2FD1CADA-B5AA-4F00-8E9E-FFBB2A87A1DC}


友達にもらった飴ちゃん、かわいい。
みんなこっちをみてる。

去年から人と一緒にじっくり作ってるすごくいいものがいくつかあって、発表したらみんなどんな反応するかな?ってとても楽しみなんだけど、いまはまだ特に言えることがなくて少しもどかしい。そのことで頭がいっぱいでも、書けないとき。
だから、じゃあ、今日はとりあえず、

育てているエリンギがようやくエリンギっぽくなってきた話する?それとも、

南極カチコチ大冒険、ポスターにグッときすぎてじつは公開直後に観たって話する?それとも、

新しい習い事したくて忍術の体験レッスンに行ってきた話する?


...でも眠いからやっぱまた今度書きます。


おやすみ!