{B66D6ECC-49B1-460A-8F03-48BEBAB4C013}


こんばんは。

インタビューの時やラジオのリスナーの方からの質問などでよく
「ストレス解消法はなんですか?」
と聞かれるのですが、ずばり、マイミラーボールで踊ることです。

Amazonで2000円くらいで買える小さめのミラーボールがあるんですが、購入してみるとわかります

「あ、これ、一家に一台必要なやつだ」と。


{ABE4E7CB-F20A-4A3A-BE5F-5933E0C0DA5C}

↑この、エアコンとかカーテンとか普段目にしている普通のものにぐるぐる光が投影される感じがとてもいい。

めちゃくちゃテンションあがります。お気に入りの音楽をかければ1人でもヘッドバンギングしちゃうはず。


すうっ

{B9E8CD01-94BA-43AB-939A-CCBB616579B2}

{91F250AF-94F8-40BD-9BFD-3B7B92776525}


バーン!


今日も保存してないのにWordが落ちた時、踊りました。

ちょっと気がすむので、おすすめです。




ではまた。