{6831C554-7995-45C9-977F-DDB8DC063C12}


こんにちは、すっかり元気になっています。ご心配をおかけしたみなさま申し訳ありません。ありがとうございました!
お医者さんにもokをいただきもう普段どおりに過ごさせていただいています。すみません。
冬場のノロウイルスがしつこく生き延びることはしっかり理解し、徹底的な身の回りの殺菌を心がけ、しばらくは友人を家に招かない、不用意に他人に触らないなど人様にご迷惑をおかけしないよう最大限努力していきます。本当に、生牡蠣を食べ、自分の甘さゆえにノロウイルスに罹ってしまったこと、とても反省しています。(牡蠣は悪くない)


***


そのこととは関係なく、今日、うああああああああああ!となることがあった。
それは自分にしかわからないようなことで、他人からみたら、そんなことで?ってなるかもしれないけど、もうほんとうわあああああああああああああああああああああん!って感じだった。あるよね、みんなあるよね、、、

でも、いいこともあった。それは、おおぉおおおおおお!って感じです。なんかもう、うおおおおおおおお。でした。


何も言っていない。

いつもいつも全部正直に事細かに話せたら刺激的でおもしろいブログになるんだろうなと思う。
でも誰も傷つけたくないし、傷つきたくもないから、こんなブログになっている。ポップな場で言い訳ばかりになる自分!なんにも言ってないわたあめみたいな日記。あんの入っていないあんぱん。やわらかい、ふかふか、味ない。ふふふん
いつもじゃない、とくに今日。今日は羽毛ぶとんの中身になりたい。


***

こんや23時からは「藤岡みなみのおささらナイト」。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムにてお聴きいただけます。
メール投稿はminami@stv.jpまで。
きいてちょ!