{04210570-15BC-460D-AB19-34EA9430D32F}


ギターを弾いていたら1日終わった、みたいな日。

12/24にSTVホールで行われる、チャリティーミュージックソンというイベントにわたしも参加してちょこっと歌います。

明日は用事の合間にインフルエンザの予防接種を受けにいく。
予防接種受けてもなるときはなるしこわいよね。
流行っているのでみなさまもどうかお気をつけて。
脳に菌がまわってものすごく悪化するパターンもあるって聞くしほんと、あなどれない。あなどるなー。健康第一よ。

お疲れ気味の人は団地がでてくる映画でも観ながらはやく寝よう!団地の風景は心がやすまる。
むかし2号棟に住んでて、1号棟の前の坂で自転車に乗れるようになった。2階の部屋だったけど、たまに4階の踊り場まで行くと足がすくんだんだー。おなじ穴ぼこにみえて、全部違う。ひさびさ、子どもの頃みたいに、ポストの横、階段の下の天井が低く斜めになっているところに体育座りですっぽりおさまりたい。

すやすや。



いっぱい水をのもう!(水推し)