{F04137E2-2B61-44E6-83A5-35FF34E3E519}


雪けっこうすごいけどなんとか離陸して、窓に氷がついたまま、雲を突き抜けたら当たり前に空が青い。という写真。


このあと23時からは藤岡みなみのおささらナイト。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムにてお聴きいただけます。
投稿はminami@stv.jpまでパンダ


{19837E20-5801-43C0-9EF4-5FFF7695661D}


北海道に通って6年、最初のうちはお土産といえばお菓子とかを選んでいたけど、最近は山わさびや漬物、果物なんかを買って帰ることが多い。今日は女満別空港で冷凍のこまいを買ってきた。ほっけも欲しかったけど北海道のほっけは巨大なので、リュックに入りきらなくてやめた。


こまい、おいしいよねー!