{442C0373-ABEC-454A-98FF-530E22DC577E}


十勝の廃校を利用したおしゃれなレストラン「tobachi」のハンバーグです。
いいお肉を使っているからとんでもなくジューシーだし、ほんのりはちみつの味がする。叫ぶほどおいしい。


***

歌仕事。
ヤマモトショウさん(ex.ふぇのたす)のソロプロジェクトSORORにゲストボーカルとして参加しました。
「タイムリープ・タイムループ feat.藤岡みなみ」
12月3日に配信リリースされます。

お互いタイムトラベルものの小説や映画が好きだとわかりレコーディングではそんな話もしながら、時間のロマンを詰め込んだ曲です。おたのしみに!




{DB4D00D9-A0E8-4527-AD56-032D58CD5CC2}


野球ぜんぜん詳しくないけど...
「遅れて来た道産子」藤岡としては、応援したいのはやっぱりファイターズ。



ではまた!