{36A23AE0-1700-4D7E-81CD-327184D46863}


限定シーチキンの「とろ」、めっちゃおいしい!
でもこんなに堂々と「とろ」って書かれると、チキン設定どうなった!ってつっこみたくなりますね。


今日はコント番組の収録。最近、いつにも増していろんな種類の仕事をしているせいか日々が過ぎていくのが早い。
旅番組ロケ、生放送、PR、新聞取材、スチール撮影、ラジオ、ナレーション、トークイベント、レコーディング、コント、ライブ、などなどなど...笑えるものからまじめなものまでさまざま。
自分らしくやれているのがなにより嬉しい、本当にありがたいです。

仕事はめちゃくちゃ楽しい!なのになんだか最近プライベートのわたしは自分に甘く、今日はがんばったからいいか、と、帰宅後はやらなければならないことから目を背け、だらだら小説を読んでいるだけで終わってしまったり。【以下、懺悔】なんかぷにぷに太ってきている気がしたり...。髪の毛も、伸ばしているから仕方ないんだけど、スタイルが崩れてなんとなくまとまらないし。でもいま整えにいったらまた短くなっちゃうしなあ。転んでアザばっかりつくったり猫にひっかかれたり、ロケで釣りしてたら自分を釣ってしまって怪我したり、生傷も絶えなくてのう...。精神的にも幼稚で、くだらないことで母に喧嘩を売ってしまった。ちょっと愛せないかんじの自分になっている。

ストレスをためないためには、ある程度までは自分に優しくしたり、感情に素直に怒ったりすることも大切だと思う。が、ちょっとでもそのバランスが崩れるとただの甘えになって、輝けないよな。
すこやかに生きるためには、きっとぼーっと自然体でいればいいってわけじゃないのでしょう。ちょこちょこ軌道修正して、気持ちのいい自分を積み重ねていきたいと思うこの頃。

今日帰ったらさぼりがちだったジム、いくぞー。単純だから15分も走れば自分のことちょっと好きになっちゃう。げへへ。


明日はまた楽しみなことがある!
ひさびさのバンドライブです。

9/10(土)下北沢シェルター
藤岡みなみ&ザ・モローンズアウトストアライブ
open 12:30、start 13:00
参加方法
アナログシングル「ド忘れin the night」をお持ちいただき、別途2ドリンク1000円が必要になります。(アナログの会場販売はございません)
詳しくは藤岡みなみ&ザ・モローンズの公式ツイッターをご覧ください。(@373morones) 


想像している以上に楽しい日になるのが自分でわかる!

レッツゴー!


{BCCF9F9E-4A06-4122-B092-8A0B9E0E94FF}