{02C93707-1FF7-429E-A5E6-952C26C90DAD}


今日のファッションはなんだか縄文寄り。

やっほー!藤岡みなみです。
ブログ更新が滞っています。ツイッターのほうがよく更新してるのでよかったら@fujiokaminamiもよろしくお願いします。

いままでブログで力を入れてやっていたことは、ラジオのほうに移行してるのかもしれない。いまは、面白いものを見つけたらまずラジオで話そう!ってなる。ブログで先に書いちゃったらなんかもったいない気分になったり。話すのと書くのは魅力も違うけど、エネルギーが分散されるのが気になっちゃう。というわけで毎週土曜23時「おささらナイト」もよかったらぜひ聴いてみてくださいね。



では!ザ・近況シリーズ。


最近回したガチャガチャです

{91B5DB7D-8979-4458-AE05-16F6C01DA1EF}

{96DA0AF9-73FF-4C13-A5B6-BC11DCC2F291}



最近つくった縄文土器です

{D8C70986-96DF-4CF9-8E75-7BAB7E24D51A}

{931CBD8F-EB91-4D79-AB84-C190B69A3C97}



最近食べた北海道グルメです
1.「ドライブインいとう」の豚丼(新千歳空港)
2.「ラーメン&カレー  ぱんだ」の塩ラーメン(函館)
3.「はせがわストア」のやきとり弁当(函館)

{89248EE7-D895-4AC4-AAB3-9A48A4116DE9}

{0EA9C30D-8AC4-4960-A866-3AB07012E6F6}

{6ED90AE4-A24C-46F9-AE75-B4EA50CC71DF}



最近つくった料理です

{6EEE1030-480B-4C0A-A103-CF1BC2A98305}

{2EEA322F-ECF8-4431-A5A5-9749C2E6A1A6}

{E458B813-2CDB-4281-B96F-31E00AD04CDA}



私からは以上です。


忘れっぽいからメモや日記の意味でもブログちょこちょこ書いていきたい気持ちは強いんです...これを機にぼちぼちがんばります。