{274856DF-E6C8-41B6-ABFF-359D3C11DD2C}


今日はJOIN A LIVEで日帰り北海道。ラジオブースでしゃべるお仕事。
せっかく日帰りだし、はじめて北海道にポシェットひとつで行ってみた。

旅の疲れは荷物の重さに比例する、のが持論。疲れは距離になる。2週間以上の海外旅行でもなるべくスーツケースを持ちたくない、リュックひとつがいい。
日帰り北海道だったらまあ、トートバッグくらいが身軽かなと思ったけど、もっと距離を縮めてみたかった。財布と、メイク直しのコンパクト、イヤフォン、フリスク。ちょっとそこまで、の気分。狙い通り、いいかんじ。次は手ぶらに挑戦したい。


ただ、行きの空港でハードカバーの本を買って、ずっとめっちゃじゃまだった。


こんなとき、トートバッグさえあれば!