また制服着ちゃった。
私...制服着るのは全然いいんだけどさ...本物の16歳と並ぶのは!!!恥ずかしかった!!!

というわけで今週も新MVが公開になりました!



藤岡みなみ&ザ・モローンズ新作MV第2弾「脱水少女」公開&大阪ライヴも決定(ototoy)
制服姿の藤岡みなみ歌う「脱水少女」MV公開&関西ライブ決定(ナタリー)

現役高校生のみなさんに出演してもらったんだけど、みんな本当にいい子だったし、「素直」って強いな~眩しいな~と思った。


(まぶしすぎません???)



待ち時間とか移動時間とかもいっぱいしゃべったんだけど、「こんなに話しやすい大人はじめて!」とか「こんな大人になりたいな~」みたいなこといっぱい言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。と、同時に、私って大人だったんだ...と思った。そりゃそうだ。だけど普段はあんまり自分が大人であることとか意識しないからな~。高校生からみたら超大人だよね27歳!

あと、ネロさんの練馬ナンバーの車見て「練マザファッカーの練馬じゃん!かっこいい!!!」って盛り上がってたのがすごいかわいくて超録音したかった。




ラストの音楽室シーンの黒板の字とかもかわいく書いてくれたり...!
この光景をみたとき私はあまりのありがたさにおもわず膝から崩れ落ちそうになった。輝いている高校生たちに...黒板を装飾してもらえる...だと...!


高校生はすごい!
いるだけで価値がある!
存在がすでにマイナスイオンを発している!

でもそんなこと大人に言われてもピンとこないのが高校生なのだ。
わたしも若さ無駄にしたな~
もっと堂々としてればよかったんだけど、おどおどしてた。自信無くて。
それも含めいい時代だったなって思うけど!!
そんな曲でもある。


脱水少女MVぜひご覧下さいーー!!


あっ関西ライブもお待たせしました!
6/10(金)に南堀江knave、6/11に三宮HMVインストアです!!!


また明日です。


<ライブ情報>

4/22(金)札幌KRAPS HALLワンマン
藤岡みなみ&ザ・モローンズ札幌2ndワンマンライブ『NORTH SOUTH』
19:00開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中

6/14(火)渋谷QUATTROワンマン
『2016年、確信』渋谷CLUB QUATTRO 19:30開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中