自分でも「あっ今日か」ってなったんだけど

今日から私のラジオ、土曜日23時からの放送になります!
しかも30分から45分に拡大。
めちゃくちゃ出世です。
番組なんて続くだけでも相当すごい中、拡大...!
ただねその15分を有意義に使えてるかどうかは、わかんない...!笑
ラジオ界の伝統芸能、「プログレの20分以上ある曲をフルで流す」は、やろうと思ったけどやめておいたよ。
さてどんな内容になっている詳しくはおささらナイトスタッフブログをご覧下さい。

相変わらず番組宛のお便りは minami@stv.jp まで、Twitterのハッシュタグは #おさささらナイト です♪
今夜はモローンズの新アルバムから初公開の曲も流します。


今日からリニューアルオープン、これまで聴いてなかった...!って方もこの機会にぜひ聴いてみてくださいね。STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』、radiko.jpプレミアムなら全国からお聴きいただけます!


では23時に!


<ライブ情報>

4/22(金)札幌KRAPS HALLワンマン
藤岡みなみ&ザ・モローンズ札幌2ndワンマンライブ『NORTH SOUTH』
19:00開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中

6/14(火)渋谷QUATTROワンマン
『2016年、確信』渋谷CLUB QUATTRO 19:30開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中