この間大阪城行ったよー。
「攻めづらそうな城だ...」と思った。

今日は毎週楽しみにしてる真田丸の日。ラスト号泣。安心したりゾっとしたり死亡フラグのジェットコースターだったぜ。


今週は2回も、大事な友達から「あなたの頑張りが励みになってるよ」と言ってもらえる機会があった。そんなそんな。恐縮だった。

私は私の大事にするものを守りつつ、でも、報いたい人がたくさんいるから、もっと大きくなりたい。遠くも見据えつつ、引き続き目の前のひと、もの、に、魂をこめる。


今日は、日曜24時のSTVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』の30分版の最終回。次回からは土曜の23時、45分に拡大になります!

日曜の24時ってとってもいい時間だったよね...エモーショナルだったよね...
なので、これから早い時間でしかも拡大といえども、ほんのちょっと寂しさも、ある。
今夜はこれまでの歴史を振り返ります。
あまり聴いたことがない方も、いつも聴いてくれてるかたも、ぜひ!
それから、モローンズの新譜から『キャノットレコード』を初披露する予定です。

minami@stv.jp、#おささらナイト、ご参加お待ちしています。


では24時に。