画像はバンドの新グッズ。

今日は下北でライブでした!お越し下さったみなさま、ありがとうございました。こんど出る3rdミニアルバムをちょっぴり意識したセットリスト。次回の東京でのライブはちょっとあいて4/25の2マン!

4/25(月)下北沢SHELTER 2マンライブ
” THE REAL THINGS “- SHELTER 25th Anniversary Kick off GIG -
共演/カラスは真っ白
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV¥2500 / DOOR¥3000
チケットはローソンチケット・e+・SHELTER店頭にて
詳しくはこちら

お楽しみに...!


今日も真田丸面白かった...。お梅にややこができたとわかったとき、「エーーーー!」って叫んでしまった。おめでとうござる!!!でも来週なにか起きそうな気配プンプンで見るのがこわいよ...!今週も佐助は陰ながらいい仕事をしていた...。上杉氏やさしすぎる...。信幸が畳の上で消耗しきっている姿よかった...。金平糖握りしめたら絶対痛い...。テーマソングすごい好き...。竹がぶつかる音がいい...。

早く来週にならないかなぁ~。それまでにまた見てしまうわ。何度も見て台詞をかぶせて言うのが好きなんだよ~。これ超親譲り。


さてさて
今夜24時からは『藤岡みなみのおささらナイト』。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムでお聴きいただけます。先週お伝えした通り、今夜は重大発表がありまする。ぜひお聴きいただきたい!

Twitterハッシュタグは#おささらナイト、投稿アドレスはminami@stv.jpですよん。



では24時に!