こんばんは。今日は早朝からばりばり活動していたので1日が長い!朝からたくさんの人に協力してもらって素敵なものをつくってました。周りの人に支えられて生きているっていうのをめちゃくちゃ実感する日だった。いま、からだが、頭から足の先まで感謝ーーー!って感じ。

私は結構"遠慮しぃ"な性格で、誰かに頼ったり巻き込んだりすることが本来は苦手なんだけど、ひとりでなにか作るより誰かと一緒に作る方がぜったいにいいなと思う。たとえ、もしも、ときにこだわりがぶつかっても。ゆずれない部分ってだれでもあるけど、クリエイティブなゆずり方や解決方法ってあると思うし、もちろん自分の思い過ごしもあるし、食い違ったときも互いに思いやりがあればぶつからない作品より愛の全体量多めになるはず。自分だけじゃ想像もできなかった「スゴい行きがかり上」を奇跡と呼ぶんじゃなかろうか!最近いっぱい人に頼っていっぱい奇跡起こってる。魔法使い並み。


今日は4月の札幌ワンマンのチケットの一般発売開始日でございます。売れ行き好調なので、気になる方はお早めに~!
各プレイガイドのほか、タワーレコード札幌ピヴォ店でもご購入いただけます。

■藤岡みなみ&ザ・モローンズ札幌ワンマンライブ
『NORTH SOUTH』
2016年4月22日(金)
19:00 開演 ( 18:30 開場 )
会場:KRAPS HALL (北海道)
eプラスチケットぴあローソンチケット


そして明日は下北でライブだーー!
サーキットイベントです。
モローンズはGARDEN(※GARAGEと間違いやすいので注意!)で14:20~ですよん。
物販あり、ポスターなど新グッズあるみたい!
詳しいイベント情報はこちら


ま~た~あ~し~た~