{69F19BDA-BD31-46BF-A4CA-82CE3E0B90B0}

{731309E6-EBC9-49D9-A6E3-D16E8F333CA9}

とっても安くなってた製麺機をついに買ったので生パスタパーティー!アボカドのクリームパスタはお料理が得意な素敵な女の子tomoちゃん作。めっちゃおいしいんだー!

できたてのパスタは、あったかくてやわらかくてかなりいきものっぽい。あーこれ小動物のぬくもりだー、と思った。

へっへっへ。

こんど、うどんやたまごめんやタリアテッレつくっちゃうぞー!



今夜24時からは『藤岡みなみのおささらナイト』。STVラジオ(北海道)またはradiko.jpプレミアム(全国)にてお聴きいただきます。


大百万円展に行った話などなど今週も盛りだくさんでお送りします。


あっ
札幌ワンマンの先行予約、明日までですよん。
前回もソールドアウトだったので、お早めに♪
詳しくはこちら


その他、3/13の下北ライブや4/25のツーマン(w/カラスは真っ白)のチケットも絶賛発売中でございます。


では24時にー!