やったー!
本日情報解禁になりました。

4/20(水)に藤岡みなみ&ザ・モローンズの3rd minialbum『まるで、』がリリースされます!

ナタリーさんの記事↓
コメントもあります。
【音楽ナタリー】藤岡みなみ&ザ・モローンズ、9カ月ぶり新作は「まるで、」

収録曲はこんな感じ

01. 脱水少女
02. キャノットレコード
03. 休前日 is the best
04. end roll
05. デロリアンで待ってて

おささらナイトのOP曲『脱水少女』もあるし、ライブでしかやってない曲もあるし、まだいちども披露してない曲もある。めっちゃいいのができました。あらためてみると走馬灯のようなアルバムだなーと思った。でも、蘇る。

こちらで全曲試聴できます↓




私は語りたがりだし、言葉で共鳴するのが好きな人間だけど、自分の音楽について語るのはすごく難しい。言いたい事はたくさんある。でもそれは受け取る側の感受の幅を狭める事にもなりそうで。いちばんは、受け取った人のものだから。いつも私も知らない素敵な色をそこに見いだしてくれるよね。
とは言え「語らない!ご想像にお任せください!」じゃ、あまりにも投げやりだー。いい塩梅が本当にむずかしいぜ。伝えたいことはゆっくり、輪郭をぼんやり撫でるように話していきますね。話しすぎたらそのときはごめんなさい。