{12B42452-BB66-4E08-BC32-D694E6F1F78E:01}

お友達にさそわれてリース作り教室に行ってきた。

ミモザがきれいな季節なのだねぇ。
黄色い花が元気よくぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんと遊んでいるよう。
こんなにこんなにかわいいのになぜいままであまり注目してこなかったんだろう!あんまりお花屋さんで見かけないのは、ミモザの季節がかなり短いかららしい。


リースは、同じ花同じ材料で作っても作るひとによって全く違う雰囲気になる。
お花をいじりながら没頭する時間、すごく贅沢ないいひとときだなーと思った。


かわいくできたー


さてさて
今夜24時からは藤岡みなみのおささらナイト。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムでお聴きいただけます。


では24時に♪


{5E652582-56DB-4460-9E58-4E2EF2099EB7:01}