{8B16682D-B16A-40C1-897A-EAE1F786EC53:01}


{904F5211-40A1-4026-B7B5-EDF1C4D58FF6:01}


今日はロケ。みじかーいやつだけど、12本撮り。陽射しあったかーい風つめたーいという、あったかいのかさむいのか感じる肌が忙しい、ちょっと春みたいな日。

今日お正月に続いてことし2回目のおみくじをひいたんだけど、また大吉だった!
これは...わたくし、2016年スーパーラッキーガールなのかもしれない。

自分でも調子いいの感じるもの。いままでは、傷ついてもすこしくらい眠れなくてもなんでもいいからがんばる、みたいな進み方だったんだけど、最近はなんか、てきぱきやるべきことやっていっぱい寝るみたいな、すこやかな走り方ができてる気がする。


さてさて
この間おささらナイトでもお伝えしましたが、4/22(金)に札幌で2回目のワンマンライブをやります!

藤岡みなみ&ザ・モローンズワンマンライブ
「NORTH SOUTH」@札幌KRAPS HALL
open 18:30 start 19:00
※チケット発売日など詳しい情報はもう少々お待ちください

新グッズもいっぱい作って札幌行きます!



東京次回ライブ(対バン)は2/19ですです。
詳しくはモローンズの公式ツイッター公式サイトをご覧ください。



ではまたあした。
スーパーラッキーガールより。