ランチ焼き肉で午後のことなんて気にせず思いっきりニットに焼き肉のにおいをしみこませる!ロック!


昨夜、STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』をお聴きいただいた皆様ありがとうございました。
みんなの黒歴史!のコーナーはやっぱりおもしろい。身を削りながら勇気を出して送って下さるみなさまの黒歴史、最高です。わたしもかつて尖ったメールアドレスにしたり、リンゴを齧りながら通学したり、WOWWOWをウォウウォウだと思っていたりしたので励まされます。我こそは!と思う方がいらしたらいつでも番組宛に投稿してきて下さい!(minami@stv.jp)


『オーシャンズ』とか『アース』とかの動物&環境ドキュメンタリー映画が好きで何度も観ちゃうんだけど、昨夜『ネイチャー』観てたらやっぱりあれがどうしても嫌だった。子ゾウがはぐれるシーン。ゾウは水を探し求めて群れで大行進してるんだけど、たいてい誰かはぐれちゃって、ライオンとかにつかまる。もう、どんな映画でも番組でも、ゾウのシーンが来たら身構える。わー、絶対はぐれるんやろな...。親が子ゾウを守るように歩いてるけど、なぜか、はぐれるんやろな...。つらい。でもそのあと水源みつけてはしゃぐゾウたちのシーンは好き。めちゃめちゃいい顔するよ彼ら。でも...つらい...