さりげなくインスタグラム再開してみました。Twitterやブログとは違う写真を載せていけたらなーと思ってます。藤岡みなみで探してみてください。


今日は結構いい日だった...


それにしても、いまiphoneが壊れてて、仕方なく前に使ってたやつを引っ張り出してきたんだけどwi-fiのあるところでしか使えなくてかなり不便である。しかし一方ですこし清々しい。前はちょっと依存しすぎてたね、カッコ悪いと思いつつ。家の中でも、あの、親の買い物のちょっと後ろをDSやりながらついてくる子供みたいな感じでうつむきながらウロウロしてたり。今は空気が美味しい感じ。信じないタイプと宣言しながらも最近妙に気になる星座占いで「今日は欲しかったものがついに手に入る日」っていうのをたまたま目にした日にiphoneが何の前触れもなく壊れたので、ああなんかこれなのか?欲しかったものってスマホにとらわれない静かな時間みたいな?とか勘ぐってしまった。
電話番号が使えないのは周りにも迷惑がかかるのでそろそろなんとかしないとだけど。半年分のデータにけじめをつけて、お店で交換(1年以内ならできるという噂)しに行くしかないんだけど、でもねーなかなかねー。写真だけじゃなくて歌詞やエッセイの素材メモとか、バンド用の音声メモとかもあるし。諦められなくてぐだぐだしている。みなさん、バックアップはめっちゃ大切です!