{AB5CE6A2-12C5-4833-8D5B-BEA1C2B93097:01}

・2015ラスト北海道ー!今年もお世話になりました。
前回からあんまり時間経ってないのに強烈に寒くなってる。



・今日新しく大きめのリュックを買ったらいっぱい物が入っていいかんじ。びっくりするほど気分がいい。大容量は幸せ。旅に出たくなってる。



・有馬記念、いちどくらい買ってみようと適当に買った馬券があたり!!ひゃくえんですけど!ビギナーズラックってやつ。


・このあと24時からは藤岡みなみのおささらナイト。STVラジオまたはradiko.jpプレミアムにて。
おささら年末試験解答でてます!



・明日はこちらに出演します↓
ニュースハイライト北海道2015

NHK総合札幌 2015年12月28日 (月) 16:50 ~ 19:00





また明日!