{D612EA24-B07D-4A58-9B01-AA5F1B8A8FE1:01}


来年1/4スタートのNHKラジオ講座『レベルアップ中国語』に出演します♪
私は毎週金曜日の登場です。

写真は『テレビで中国語』でもご一緒していた劉セイラさんと。仲良くなれて嬉しい~!来年も火鍋を食べに行く約束をした♪


テレビで中国語から約1年、また中国語の番組に関わることができてとても嬉しいです。やっぱりテレ中出演時に比べたら最近はちょっと勉強なまけちゃってたからね、今回のラジオは素晴らしいチャンスでした。来年の放送、私も月~木もしっかり聴いて頑張ろうっと。

レベルアップ中国語はやはり少し難しいんだけど、金曜日はカルチャー回で、文化を楽しみながら学べる授業になっているのでいろんなレベルの方にオススメです。



一起加油吧!!!