{C1233584-869A-4062-9D82-E7545C59F494:01}


明らかに顔がひきつっている猫。嫌でも、20秒くらいは付き合ってくれる。


さっき母と晩御飯をつくってたんだけど、何か音楽でも聴きながらにしようってなって、「インディージョーンズのサントラとロードオブザリングのサントラとフォレストガンプのサントラとE.T.のサントラどれがいい?」って言われたから、E.T.を選んだら、かなり神妙&SFな感じのクッキングタイムになりました。

壮大な味になったかも。



昨夜は藤岡みなみ&ザ・モローンズの今年ラストライブでした。お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
まだ年末気分じゃなかったんだけど、今年さいごのライブをやってみると、きゅうにまとめ的な気分になりました。

バンドは、今年はミニアルバム2枚作って、夏に大きめのワンマンやって、後半はちょっと疲れて流れに身を任せてたなぁ。笑    でも、中だるみではなく、打算的な動きなしで純粋にライブを楽しんでいたとも言える。

来年どうしたいか、というと、やっぱさらに大きな規模でライブをやりたいというのがいちばんです。今年と同じようなことをしてもつまらないので、おもしろい動きにもしていきたい。新しい名曲もたくさん作りたい。
今年も応援してくださって、音楽を聴いてくださって、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!新年のライブは1/18スタート予定です。


バンドの2016年卓上カレンダー、通販できることになったみたいです。
ほしい方はお早めに...☆



今日はおささらナイト。
また24時にー!