{218D4898-BFC9-4AA1-839B-8CE4BB7D9699:01}


つぎの木曜日放送のフジテレビ『アフロの変』に出演します。



好きな番組だからめちゃくちゃ嬉しかった!!
観られる方はぜひ観てほしいー!!

好きな番組によんでもらえるって特別です。感性と仕事がリンクする瞬間、あぁ、自分が自分でよかったなぁと思える。

北海道では観られないかもしれないんだけど、紹介のしていただき方とか、おささらナイトリスナーにとっては感慨深く思ってもらえるんじゃないかと...(自分が感慨深かったから...!)


もしかしてティーバーでは地域関係なく観られるのかな?
ティーバーって、見逃した民放の番組が放送一週間後くらいまでネットで観られるサービス!革命的ですよね。それなら観られる?どうなんだろ?


そして今夜は藤岡みなみのおささらナイト。
24時からSTVラジオまたはradiko.jpプレミアムにてお聴きいただけます。

12/12のイベント前ラストの放送ということで、みなさまに大事なお知らせもございます。




では24時に!