{CBE3631E-3B51-443E-8D6E-BA8BD6702E4B:01}


ただいまー!
短いロケだったけれどとてもいい経験になりました。もっとがんばりたいなー。
どこへ行っていたかはまた後日お知らせするとして、写真はトランジットの韓国。


飛行機で隣の席に座っていた韓国人のおばちゃんたちがお菓子をどんどんくれて楽しかった。


{1E291DB1-DF9F-4B55-8FAA-B83DAC8BF031:01}


ジップロック一袋分のお菓子。
高校の修学旅行が韓国だったので、そのとき覚えた単語を記憶の古い引き出しからなんとか引っ張り出して...

イルボンサラミエヨ、ウユジュセヨ。
(日本人です、牛乳ください)


韓国語ももっと覚えてまた遊びに行きたいなー。


でね、明日からは北海道なのだ。
十勝の新得町に穴場ハンターロケに行きます。
新得町のおすすめスポット、おもしろ人などなどご存知の方は、番組ツイッター@nhk_anaba宛にぜひぜひ投稿いただけると嬉しいです!


ではー!