{7F563301-067B-445F-A68E-C97765A799A4:01}

ごめんなさい、本日も「今日の日記ぽい写真」がなく、ずいぶん前に食べた北海道のおいしいタチポンの写真でこんばんは。


今日もロケ終わったー、よっしゃー!と思ったけど、気づいた...このあとがっつりリハスタだ。うわー、今日めっちゃ早起きだったのにぃ。明日遅めだからレイトショー観に行こうとたくらんでたのにぃ。

でも新曲はじめて合わせるんだった。やっぱりリハもいいな。おほほ。
体調さえ気をつければ人生忙しいほうが楽しいと思うタイプ。

忙しいほうが、時間にまつわる幸福度があがるよね、満員電車でも「あと3駅あるからエレカシあと1曲聴ける...!」とか...

あれ?なんか危険なかんじもするな。

ほどほどにね。
やっぱのんびりも好きだよ。


どないやねん。


でも、脈絡なくて許されるのがブログだね?(確認)
ではでは。