{11BAC3AF-36BF-4374-BD06-96834A3C1CFB:01}

じいちゃんちの庭に咲いてた大きな花。

同じ庭で飼ってた蜘蛛たちは、いつのまにかいなくなったらしい。
どんなに大きくなったか楽しみにしていたのになぁ。



昨日から東京に来てる神戸の友達と、今日もいろいろ制作。かなりおもしろい子で、とにかくエピソード力がすごいから笑いっぱなし。就職活動中に駅の階段を5段飛ばしで駆け下りたらかかと骨折したけど、「あの骨折の子」って覚えてもらって受かった話とか。

大人になって5段飛ばしするなよ。


でもクリエイターとしてのセンスと実力は本当に尊敬してる。

わたしのほぼ独学フォトショ&イラレのぐだぐだ知識にメスを入れてもらって、目からウロコでした。


わくわくな作品、お知らせするのが楽しみ!




【追記】

今夜24時からは藤岡みなみのおささらナイト!
STVラジオまたはradiko.jpプレミアムでお聴きいただけます。