{2636A846-26CA-4107-B6D4-D1279A37A26D:01}

本日は衣装合わせとラジオ収録。

podcast、またまたアップされてます。過去放送からの傑作選。とても面白い友人との旅の話で、私もひさびさにこの回聴いてみたら爆笑しちゃった。


いままでは面白いことあったらブログに書こうって思ってたけど、ラジオ始まってからはやっぱりまずラジオにネタをとっておこうという気持ちがはたらいちゃうなぁ。(だから、ブログしか読んでないって人にもラジオも聴いてもらえたら嬉しい!)

でも本当は文章を書くこととしゃべることって全然違うから、もうちょっと自分の中で整理できるようになったらうまく住み分けしたいのだけど。最近はなんだか脳がポップになってる気がするっていうのはこの間も書いたけど、チャンネルを切り替えられてないっぽいのよね。

全体的に気持ちがばたばたしてるので、もうちょい落ち着こう。な、秋。


また明日ー!