{85506EA6-DB21-495D-9674-80A72DA76432:01}

今日は灼熱のスタジオ収録。照明ガンガンにたいて、エアコン消してカメラ回すと札幌といえどさすがに暑い...!

汗をかいてはいけないのです。メイクも衣装も台無しに。暑くても意地でも汗をかいてはならぬ。背中、首すじに冷えピタを貼ってもらって、腰にはヒヤロン。これを30分ごとに取り替える。休憩中は両脇に氷。最後、座っているシーンでは足の下とひざの上に大きな氷枕を置いてました。市場に運ばれる鮮魚の気分。冷やしみなみはじめました。

やはり、これだけやるとかなり涼しい。これから日常生活でも冷えピタや氷を活用していこうと思った。つめたくなるマフラーと、首からかける扇風機も欲しい。暑いのを我慢しない。対策しまくる。そして夏も外に出る!


それにしても、今日は暑かったですね。スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!


収録が順調に終わったのでタワーレコード札幌ピヴォ店とHMVステラプレイス店に行ってきました。

{232F0256-E4FD-4822-8607-F1F7EB19A3E7:01}

がっつり展開していただき感動。
今日は店着日だったのでした。発売日は、いよいよ明日!!

関東のお店を回ります。

7/29 挨拶回りスケジュール

1200~タワー秋葉原

1300~タワー池袋

1330HMVルミネ池袋

1430~タワー新宿

1600~タワー横浜ビブレ

1700VV川崎チッタデッラ

1730~タワー川崎

1830HMVラゾーナ川崎

1930~タワー渋谷

2000HMV渋谷

2030VV下北沢


よかったら会いに来てくださいね♪発売日に喜びを分かち合えたら嬉しいです。



そして...

明日から新宿アルタビジョンと立川ビジョンにて、10時から18時まで1時間に2回『ウインク・キラー』のMVが流れます。

毎時12分&48分30秒からです。

ありがたや、ありがたや.........

大ビジョンに似合うMVだと思うので楽しみ!絶対すぐ観に行きます。



ではまた明日!



8/24(月)渋谷O-WEST 
藤岡みなみ&ザ・モローンズワンマンライブ「2015年、予感」  
前売はこちら
ローチケ77559 ぴあ262-112 
eプラス(残りわずか)