{641996C0-9B80-4610-B93F-3267A0734BC2:01}

今日はJOIN ALIVE!
遊園地でおこなわれる北海道の夏フェスです。楽しくないわけがないシチュエーション!!

私はSTVラジオ特設ブースにて、公開収録でアーティストインタビューのMCを務めていました。

各アーティスト15分と時間は短かったのですが、みなさんサービス旺盛な方ばかりでずっと爆笑していたらあっという間でした。たくさん質問用意していったけど、15分じゃぜんぜん足りないなあ。こういうインタビューって、音楽的なことを聞くか、その方のキャラクター的な部分を掘り下げるか、どちらでいくかが迷いどころですが、お祭りムードのなかの15分なら断然後者だったです。
ただね、キャラ的な部分では、その方のいちばんのファンからすれば当たり前な話になっちゃうかもしれないし、目立つ個性はいろんなメディアですでにつっこまれまくってるだろうから、私なりの質問でなきゃいけないな、と思う。
MCの難しさであり面白さ!今日は本当に楽しかった!

明日も同じブースでやります。

放送日はこちら↓

{98E8E193-8714-4C3E-B8DB-0A4E75AB2968:01}


来月藤岡みなみ&ザ・モローンズのインストアライブなども札幌でありますのでそちらもよろしくお願いいたします!

【2015年8月22日(土)】
時間:14:00 START
場所:HMV札幌ステラプレイス イベントスペース
【2015年8月22日(土)】
時間:18:00 START
場所:タワーレコード札幌ピヴォ店 イベントスペース

8/23も情報解禁まだですがライブの予定です!!



ではでは!