すごいものを見てしまった。
昨夜、赤坂ACTシアターへ舞台「東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー『取り返しのつかない姿』」の千秋楽を観に行かせていただきました。東京03さんとオークラさんを中心に、スターだらけの出演者&各界最先端のスタッフ陣が制作する超総合エンターテイメント舞台。最高でした。とんでもないものを観ました。

舞台はコント、ドラマ、映像、音楽、入り乱れ4時間。4時間って!っていうかこの作品、なんて説明すればいいの。お笑い×舞台劇、お笑い×音楽、舞台×映像、生身×テキスト、音楽×悪態...etc、ステージにあったのは無数のかけ算。生身のコントとプロジェクションマッピングで、そこには、舞台でも映画でも2Dでも3Dでもないような、観たことのない世界が広がっていました。発明だ。しかも舞台上には生バンド。超かっこいい。あらゆる感情のスイッチを全部同時に押されまくっている感じ。うわぁぁぁ、全部押される~!!!押されてしまう~!!!と客席は4時間悶絶。もうどうすればいいの。


いろんな友達が「これからは舞台が来る気がする」と言っていたけれど私もそう思うなぁ。ライブ含め。体験、実感に勝る人生の刺激はない。いろんなことがリアルに感じられないのに、炎上・ゴジップばかり追ってしまう、テン年代の感じ。圧倒的生命力のエンターテイメントに頭を殴られたいばかり!


@@@@@


ライブ情報更新

6/13(土)フリーライブ「パンダの穴 喫茶展」
@タワーレコードカフェ表参道
19:00入場開始 19:30スタート
限定70名様
※入場は女性はフリー、男性は1ドリンク600円
※はじき購入または2ndの前金予約をして頂いた方には、今回のコラボイベントの特製色紙サインをプレゼント
詳しくはこちら

共演者が新しく追加されたライブ情報↓

6/16 (火) 下北沢GARDEN
Ryu Matsuyama / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ / Olive E Castor / 蜜
http://gar-den.in/?m=20150616
予約はこちら http://373.morones.info/yoyaku.php

6/29(月)渋谷O-nest
藤岡みなみ&ザ・モローンズ/ぱいぱいでか美/Maison book girl
19:30開演 チケット発売6/10~
http://shibuya-o.com/nest/2015/06