年に2回発売の『ラジオ番組表』という雑誌。
「読者が選ぶ好きなDJランキング」というものがあって、今週発売された「2015年春号」に投票券が10枚ついているのです。発表は秋号...。3位以内に入るとなんと特集記事が組まれるらしい...!わっ憧れるじゃん。「好きな娘にミックステープつくるつもりで選曲してます」とか言いたいじゃん。。ヘッドホンつけてる写真とってもらいたいじゃん。。(いつもつけて放送してないけど)

わたしもひよっこですがパーソナリティの端くれでございます。STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト』で毎週24時からしゃべっております。も...し...よかったら...清き1票をお願いいたします...!ちなみにひとりにつき何票でもOKらしいので、清き1票と言わずむしろ清き何票でもウェルカムでございます!!同じくSTVで番組を持っている藤井孝太郎アナウンサーは去年全国4位になったらしいです。すごい。北海道からおささら旋風巻き起こしたい!!


@@@@

今日からはじまった「キチレコT」、私はこの「おねがい徒歩圏内T」を出しているのですが、なんと音源付きTシャツになりました。

image


同じくキチレコTに参加しているモローンズのリーダー、ヒロヒロヤ氏のマンガTシャツまたは私の徒歩圏内Tを買うと、モローンズの幻インスト音源「interlude」のダウンロードコードがついてくるシステム。めちゃかっこいい曲なのです。こちらです




おほほ。

キチレコT、漫画家さんやアーティストさんなど他の参加者の皆様も豪華で、初日から大盛況だったみたいです。お近くの方はぜひ。