{A18B80F0-2202-4B9C-A017-D0C6AF91EE6F:01}

今日の衣装は春を意識してみました。でも春!っていうか花粉!て感じですねなんか。

今夜は新年度いっぱつめの穴場ハンター!
いつもより4分前倒しのスタートで、19:56からNHK北海道で生放送です。

大学生のときからやらせてもらっている穴場ハンター。もう何年目でしょうか。6年目?伊藤アナ、三好アナ、ときて、いつのまにか高市アナが一番長い相方になりました。
番組が毎年続くことって全然当たり前じゃありません。毎年奇跡です。そして、番組が進化しつつも穴場魂を失わずにここまで続いているのは、やはり番組ファンの皆様の熱い想いと期待によるところもかなり大きいと思います!今年もよろしくお願いします。

今日もひざくりげとコラボしてるけど、今夜は絶対19:56から観てほしい~!!
北海道のモローンズファンの皆様も要チェックなミラクルも起こります!!

いつも以上に地元の人を巻き込んだ放送となっております。いや、巻き込まれてるのはこちらのほうか?!なんにせよ岩見沢、やっぱりスゴイです。

放送中のつぶやきもお待ちしております。
@nhk_anaba宛につぶやいてください♪


ではでは!


藤岡みなみ&ザ・モローンズ公式サイト

藤岡みなみ公式LINE@アカウント
@fujiokaminami

友だち追加