{35688A0A-E459-447E-9271-A8B29F113779:01}


おねがい徒歩圏内のTシャツできました。いいかんじ!女子でも男子でも、パーカーやカーディガンに合わせて着るとよさそう...!

このロゴ、結構お気に入りなのですが、ロゴを作るって難しいなぁといつも思います。


オリジナルフォントは憧れ...!アルファベットだったら26文字つくればいいし、大文字小文字足しても52個。日本語は、カタカナや漢字があるから果てしないですねぇ。

そう思うと、手書きの文字に個性がある人はスゴイです。こどものとき、親からは綺麗な字を書くようにわりとこってり教えられたけど、丸文字やギャル文字の友達がうらやましくて練習したりして、でも全然うまくいかず、最も中途半端な字を書いたりしてました。いま考えたら、あの友達たちはみんな子供のころからオリジナルフォントを持っていたってことだな。そんな...いつの間にインストールした...!

昨日のブログでネロさんのコメントカードの字、汚い!って冗談で書いたけど、ネロさんも自分のフォントを持ってる人でじつは羨ましい。
ひらがなもカタカナも漢字もなんだか同じ味わいを持っている。いいなぁ。


またなんかかわいいロゴ思いつきますよーに。