{97956817-C239-4B61-B1B4-B2934B787F6F:01}


去年、突然フィリピンへ留学した母。2週間だけだけど、そのアクティブさには家族も驚き。

そしてなんと、明日から妹もフィリピンへ。

この流れで父がフィリピンに行くと言い出しても私はもう驚かないだろう。


母が、「がんばってね...」と、旅立つ妹に差し出したのは、ひと組の耳栓。留学中、歌好きのフィリピン人たちの朝まで続くカラオケ(地元の人による、屋外の)の音が気になって、毎日眠れなかったからだそう。母から娘へ耳栓のバトン。感動的です。


明日はこちらです!!

3/1(日)@札幌cube garden
【北海道アンダースカイ THE PARTY ~旅立ち~】
開場/開演:16:30 開場 / 17:15 開演
出演:A.F.R.O / ケラケラ / LOVERSSOUL
司会:田村次郎 / 藤岡みなみ
チケット料金:前売¥2,800(ドリンク代別)
http://www.cube-garden.com/pc/schedule.php?evtmon=201503


日曜夜は24時からおささらナイト!
よろしくお願いします。