人面チョコ、9720円。これをバレンタインにプレゼントしたら...重いどころじゃないよね...。


昨日、新宿で開催中のパリ発祥チョコレートフェスティバル、「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきました。これから全国でも開催するみたいです!札幌は1/31から。




ショコラティエ、というんですか、チョコ会のスター達が集まっていてめっちゃ面白かったです。こんな素敵なチョコを自分用に買いました。







セバスチャンブイエの口紅型チョコ!ピーチ味。口紅にしかみえない!!

私口紅って普段まったく塗らないのでこれ、自分用に買ったはじめての口紅(じゃないけど)かもしれないです。乙女心掴まれ過ぎて買わずにいられなかった...しかし食べるタイミングまったくわからない。



明日1/23(金)は20時よりNHK北海道で穴場ハンター生放送です。名寄市と下川町の穴場!



**********


私がボーカルをつとめる藤岡みなみ&ザ・モローンズの初札幌ライブ、おかげさまでチケット売れ行き好調のようです。ありがとうございます!

おんぷ♪3/21(土)レコ発ワンマン@札幌スピリチュアルラウンジ



明天见!